NEWS & TOPIX

2020.04.18

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止の為のお知らせ。

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止の為の東京都緊急事態宣言の営業自粛要請により、只今、4/14(火)~5/6(水)までKeelBeauty店舗休業中です。

ご予約のお問い合わせ頂いておりましたが、

4/13(月)に追加自粛要請が出ました為、

上記の記載情報によりますと、

当サロンは、美容師免許および美容所登録証は所持しておりますが、

自粛要請の職種に入る為、

お客様の安全を第一に考えまして、4/14(火)~5/6(水)まで店舗営業をお休みに致しました。

一旦、ご予約は5/6の自粛要請後のお日にちのみとさせて頂きます。

大変申し訳ございません。

*新規のお客様の場合、特にカウンセリングやお肌やまつ毛の状態を確認する為にも至近距離での施術・対応が必要とされますので、安全面も考えましての判断をさせて頂きました。

ご予約ご希望の方は、メールでのみ承っております。

info@keel-beauty.com

上記に5/7(木)以降のご希望の日時(第三希望以上)・メニュー内容・会員番号(または新規の方はお電話番号)を記載して頂けますとスムーズかと思います。

ご不便おかけ致します。

KeelBeauty

戻る


[問合せ/予約]
当サロンは完全予約制となっておりますので事前にご予約をお願い致します。
また、ご不明な点等がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

✉info@keel-beauty.com

店舗案内

  • キールビューティー
    〒150-0002
    東京都渋谷区鶯谷町7-10
    12マンス 2F
  • 営業時間
    11:00-20:00(最終受付)
    ※お時間につきましてはご相談ください。

 

     いいね!!して頂きますと

 ♡いいね割引♡
または
カード手数料サービスさせて
頂きます。